2012年7月12日木曜日

伊豆の旅

   7月1日、2日で神奈川美術協会の伊豆スケッチ旅行に行ってきました。私は絵画部ではなく工芸部なのですが何故かスケッチ旅行の担当者になってしまったので一緒に行ってきました。1日の伊豆はあいにくの雨で、この上下の写真の城ケ崎海岸は風情がありましたが残念ながらスケッチはできませんでした。

  この上の写真は宿舎の下田大和館の前の海岸の景色です。下の写真は2日目に立ち寄った天城の浄蓮の滝です。前日の雨のせいか滝の水量はかなりありましたが、前に来た時も思ったのですが、石川さゆりの「天城越え」の浄蓮の滝とはチョットイメージが違うかんじがしました。

下の写真は2日目の午後に寄った修善寺の「虹の郷」の中の様子です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿