2011年12月17日土曜日

晩秋の八ヶ岳

清里の東沢大橋と八ヶ岳


紅葉は終わっていましたが、赤い橋が一際目立って八ヶ岳にとてもマッチしていました。

1 件のコメント:

  1. 1月11日の1088さんの質問ですが、陶芸作品73の台付き片口の釉薬は鉄青磁釉を薄くかけたものだと思います。今年もいろいろなものを作ってみたいと思っています。よろしくお願いします。                                                1月10日の大学同期のGさんへ・・・陶芸作品69のトロイの木馬があるトロイを発掘したドイツの考古学者シュリーマンの著である「古代への情熱」が1年の時のドイツ語の教科書であったとは、私も第二外国語でドイツ語を選択したのですが全く覚えていませんでした。コメントで教えていただきありがとうごぁいました。また、トロイへの興味が深まりました。

    返信削除