2012年3月4日日曜日

陶芸作品108  均窯釉花器

大きさは  13×13×30       アルテリッカしんゆり美術展が
4月2日から新百合ヶ丘駅北口のトゥエンティーワンビルのギャラリーで行われます。私たち文化協会美術工芸部の陶芸部門は昨年4月に新たに1名が加わり5名となりました。陶芸部門は一人5点位出品することになっています。私はまだ3点しかできていないため、いま急ピッチで作っています。先週素焼きした中から、今日3点の作品に釉薬の吹付を行いました。明後日、本焼きをしたいと思っています。うまく焼けるといいんだけど・・・。昨日の夜、被災地の福島のドキュメント映画のことを載せたのですが、日付が今日になっていました。書き込みが終わったのが夜中の0時半くらいだったからですね。自分では土曜日に載せたつもりでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿