2012年4月14日土曜日

新宿御苑 ・稲城中央公園 ・麻生川の桜

この上下の写真は新宿御苑に4月9日に行ったときの写真です。下の写真には大島桜、大寒桜、ソメイヨシノの3種類の桜が写っています。



 この上下の写真は稲城中央公園の桜です。4月10日の午前中、稲城の体育館で卓球サークル(火曜会)で卓球を楽しんだ後、仲間とお弁当をいただきながらお花見をしました

 稲城から帰ってきてから、歩いて麻生川の桜を見に行ってきました。稲城の桜もきれいで見事でしたが、麻生川の桜もなかなか立派でした。
この日(4月10日)の夜から長野の姫木平に行き、姫木平に置いてある陶器の写真や風景写真などを撮ってきて13日の夜に帰ってきました。12日、13日はとても天気がよく、散歩して写真を撮ったり、フキノトウを採ったり、帰りは原村の八ヶ岳自然園に寄ってきました。その写真はまた載せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿